応援コメント

10」への応援コメント

  • もふもふの竜が引くソリに、お父様も合流しての列車の旅! 楽しげで良いですねー!
    ヒースさん、ロイヤルスイート(笑)
    嫌みなくらいにピッタリですよね。

    作者からの返信

    拙作シリーズの隠れた常連の雪羊竜ちゃんは、実は雪花にもあちらこちらで出てますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ シュセイルではポピュラーな竜のようです。街でエリオットも仲間になったので、ようやく出発です!
    大公家のお坊ちゃまなので、それはもうロイヤルですので笑 フィリアス予約しながら絶対苦笑いしてたと作者は思います。

  • ハティとアルさんで狼の序列争いが起きていた……どっちもセラ大好きですもんね(笑)
    豪華な列車での旅は揺れも少なく快適そうです。乗り物での旅っていいですよね!

    作者からの返信

    群れの仲間と喧嘩したり戯れたりすることで序列がわかるはずなのですが、ハティは一匹狼なので結構我儘でした。群れの大ボスが体を張ってしっかり教育してくれたので、現在は大人しいハティくんちゃんでした(*´ω`*)
    ボスはまた、僕は良いお父さんになるだろうなーアピールしてると思います笑

    乗り物旅良いですよね!某魔法学校のお話なども列車の旅がありましたしファンタジーと列車は相性いいんじゃないかなーと思ってます(*´∇`*)
    この回書いていた頃、映画のオリエント急行が金ロー(?)でやってたので雰囲気等参考にさせていただきました♪

  • 列車の豪華具合が良すぎて乗りたくなりますね。そしてハティくんちゃんのフーンありがとうございます可愛い!!!!!!カワイイ
    その後のアルくんの毛並みアピールも可愛かったです。またこの人嫉妬してるよ……()

    作者からの返信

    みなべさんコメントありがとうございます!!
    書くにあたり豪華列車の資料見るのもの楽しかったです笑 列車の旅行の雰囲気が伝わっていれば良いなぁと思います!
    たまに人間ぽい反応をして、実はモフモフの中におっさんが入っているのではとアルをヤキモキさせるハティくんちゃんでした笑笑
    ハティくんちゃんvsアルの抱き枕争いは続くのであった……!仔犬と争うボス狼……