応援コメント

9」への応援コメント

  • セラの黒歴史が可愛いったら……!
    聞きそびれて怨念飛ばしてるアルさんも相変わらずで微笑ましいです。親や周りは楽いのでしょうけど、暴露されてる本人は居た堪れませんよねー^ ^
    セラの悩みが年相応の女子で、アルさんの闇の深さとつい対比してしまい……。彼にとっては本当に、セラ以外はあり得ないんですもんね。
    これからセラは、アルさんのそういう部分をも理解していくことになるのかなー、なんて思いました。

    作者からの返信

    自分の知らないセラの可愛い姿なんてけしからん!説明とその時の写真を要求する!!(過激派ファン)なのでしょうね!格好つけたいお年頃のセラはドンマイです笑

    そうなんですよー!!恋する普通の女の子の目で見たアルは、優しいイケメンの彼氏なのですが、一方彼がセラをどう見て何を思うのかはここではまだ分からないので、セラは『私でいいんだろうか』という漠然とした不安を抱えています。
    不穏なシーンではないですけど、セラが明るいければ明るいほど、アルの闇が濃く見えるようなそんな不安を感じ取ってもらえたのかなと嬉しいです!(*´꒳`*)