応援コメント

7」への応援コメント

  • 突然現れたヒースさんの魔力反応に、やはりどことなく危ういアルさんと心配ごとが多いですね(^_^;)
    セラさんにセクハラ……スキンシップしてるアルさんの方が安心するなんて(笑)
    セラさんが前向きなのが救いになってくれるといいな、と。

    作者からの返信

    魔法が使えるようになるというのはヒースの悲願ではありますが、ここではなんだか事件の前兆のような不穏をかもしておりますΣ(゚д゚lll)アルさんの異変もじわじわと表面化してきてふおんふおんしてきましたね!
    アルさんがスキンシップ()してる時の方が安心できるはまさにその通りだと思います笑 セラはアルが悪い方向に向かわないように都度矯正してきましたからね。今回はどうでしょうか……

  • たくさん話そう、一緒に進もう、っていうセラのスタンスがすごく好きなんですが、アルは何となくそれどころじゃない……そんな猶予もない? 感じ?
    ラストチャンスって思ってるのはアルさんなのか、彼の中にいる別の……なのか。自分の心(意識)が飲み込まれそうになるの、つらいですよね。

    作者からの返信

    羽鳥さんコメントありがとうございます♪
    セラにはアルを説得できる言葉や経験は無く、アルの抱える問題を解決できる力もありません。なので、たくさん話そう。一緒に方法を考えよう。一緒に進もう。側に居るからっていうスタンスで支えていくのかなと(*´ω`*)好評いただけて嬉しいです✨ありがとうございます!

    ラストチャンス……ふふふ鋭いですね!
    誰の何に対してのチャンスなのか、というのは実ははっきり明記していないのですが、大見出し3つ目あたりでわかると思いますので、お口チャックしておきますねo(・x・)/
    アルは物理的(?)に甘えるのは上手いのに精神的に甘えるのが下手なので、甘え下手の二人が今後どう変わっていくのかお楽しみにですよー!

  • ヒースくんの御印が…気になりますね…
    しかしアルくんはやっぱり闇が深いぞ!この依存状態(?)から頑張って抜け出して欲しいと思う反面、いやでも彼には強火ストーカーであって欲しいなどと((

    作者からの返信

    御印の謎についても1部より掘り下げていきますよー!第2部はヒースを入れた3人の化学反応をお楽しみくださいませ!
    強火ストーカーがアップを始めた模様(๑•̀ㅂ•́)و✧
    依存状態にめちゃめちゃ笑ってますw今のところ合法なので許してあげてください!
    コメントありがとうございました!