応援コメント

6」への応援コメント

  • ハティもふもふ可愛い^ ^ 出会いは辛い状況でしたが、彼(?)の心も癒えてきたんですね。そして透かさずプロポーズをねじ込むアルさん!
    敵……ではないですが、アルさんには試練が多いので、セラに甘えてベタベタしている時が一番安心するというか、微笑ましいというか。
    ヒースの魔力が測定されたっていうのも、単純に喜べる話ではなさそうですし、少しずつ変化が起きて進んでいるんだなぁと実感してしまいます。

    作者からの返信

    冬毛で通常よりモフモフ増量なハティくんちゃんでした!(*´ω`*)モフモフ
    ハティが白でセラが銀色なので、セラのことをお母さんだと思っているかもしれません。お父さん(?)には懐いていなさそうですが笑 かなりヤンチャな毛玉でしたが、アルとセラが根気よく頑張って躾けました。初めての共同作業ですね!やったね!(?)

    側に居れば安心だった1部と比べて、2部は側に居ることで変わっていくお話かもしれません。セラにもアルにも。そして、アルと対になるヒースにも。
    太陽と月トリオがどんな変化をしていくのか、お楽しみにですよー!(*´꒳`*)コメントありがとうございました!