応援コメント

第24話」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。

    今回【小百合】以外の人にも
    【小百合】も最近では

    大人が色々と話している間も【小百合ほ】黙々と
    【小百合ほ】
       →【咲百合は】

  • Σ(゚Д゚;ジョバンニ様めっちゃエラい人やった!
    …なんだか今、水戸黄門様イメージが降臨しましたwジジィじゃないのに←why

    甜菜糖は焼き菓子に合いますし、肉料理だと照り焼きとかソースにコクが出ますよね。

    由布子さんのこれからが気になります!

    作者からの返信

    黄門様(笑)
    そういう要素は意図してませんでしたが、どこかでそれっぽいエピソードもあれば面白そうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ジョバンニ様偉い人でしたねー!
    リクエスト?な照り焼きも近々登場させちゃうかも?です(/ー▽ー)/フフフ