霧島沙紀(きりしま さき。雨宮佑理 様 in Hazardous Sleipnir -悪しき女の終焉-)

サイズ:85/61/83(BWHの順番)


概要:悪徳ジャーナリスト。手段を問わぬ強引な取材方法と、サディスティックな性格をしている。ルールの抜け道を探すのが上手い。


     ***


 とある裏社会の組織から依頼を受けた。

 私に依頼する側の組織は、過半数がこういったアウトローな面々である。


 しかし報酬は景気の良いものであった。おまけに提示された報酬の半額を前金で受け取ってしまったのだ。もはや後には引けない。

 それに私も、おっぱいを品定めするついでに金銭を得るのは、正直なかなかしょうに合っている。存分にこれで稼いでいこう。社会的には全く誇れない稼業かぎょうだがな!


 とまあ前置きはこのくらいにしておこう。

 事前に渡された情報で、おおよその住居や職場は把握している。

 私は目的地の近くにあるビジネスホテルで一夜を明かしてから、改めて依頼に向けた心構えを済ませた。


 さて。今回のターゲットだが、少々あくどい事をしている以外はただの一般人と見た。尾行に気づかれた様子は無く、あっさり職場を、そして住居を特定する。

 こうなった以上、残るは品評だけだ。とはいえ……流石に昼間に堂々と行うのは、人目に付きすぎる。なので深夜に決行した。


 首都という立地に反してなかなか人気ひとけに乏しい、深夜の東京。どこもかしこも、不夜城というワケではないようだ。

 蜘蛛よろしく壁をよじ登り、あらかじめ特定しておいた部屋に潜入する。窓の鍵もなんのこれしき、楽にピッキングで開けられた。


 ここからは品評の時間だ。まずターゲットの胸を見ないことには、話にならない。

 抜き足差し足、忍び足。床材のきしむ音すら立てず、それらしい部屋を片っ端から開けていく。

 暗視ゴーグルを調達・装備していた私に死角はない。


 さあ、いよいよ品評開始だ。不鮮明ではあるが、おっぱいが見える。必要な情報は揃っている。始めよう。

 まず肝心のバストは、80cm台半ば……といったところか。寝相の影響でまる見えだ。

 ウエストはこれまで見た中ではやや大きな数字だろうが、このくらいは許容範囲内。良くも悪くもなく……という事か。むしろこのくらいが一般的な数値だろう。

 ヒップはまあまあ。これまで見てきた中では、平々凡々。しかし逆に、「このくらいが当たり前」と安心できるサイズでもある。バスト、ウエストと同様に。


 これまで見てきた女性たちは、誰も彼もがブッ飛んだものだった。実に素晴らしいものであるが、女性の平均的な容姿を忘れるほどのモノだった。その点、彼女は良い意味で現実的な基準を思い出させてくれる。なるほど、良いものであった。

 参考までに揉んでみたいが、直接触れるのは信条に反するのでやめておく。


 さて、ともかくこれで品評は済ませた。後は撤収――


「ねえ」


 ギクッ。あれ、いつ音立てたっけ私? そうだ、ピッキング――


「何を不法侵入してるんです? あなた」

「おっぱいを見るためです」


 別に隠す必要も無い。正直に話す。

 だが、女性はまだ満足していないようだ。


「へえ……いい度胸ですね。けど、これからの対応次第では、不法侵入の罪を見逃してもいいですよ」

「どういう意味です?」


 私は言葉の意味を掴みかねていた。

 そんな私によく言い聞かせるように、女性は伝えた。


「さっきあなたが部屋に入った時から、こっそりスマホを動画モードにして撮影していたんです。バッチリ、あなたの姿が映っていますよ? これがどういう意味か、分かりますか?」


 ふむふむ。つまりあれか、証拠は掴まれたか。

 これからの反応を見るため、敢えて私はすっとぼける。


「いえ、さっぱり」

「そうですか。では単刀直入に言いましょう。このスマホを、100万円で買いませんか?」


 なるほど、金銭のゆすり取りか。

 緊張が見えないことからして、これ以前にも同じ事をしでかした経験があるらしい。

 そして、顔には余裕の笑み。うーん、ちょっとイラッと来たぞ。別に恨みも何も無いけど、いっぺん屈服させてみたいぞ。


「どうしますか? 買いますか、買いませんか?」


 彼女が急かすのを見て、私は今まで鍛えてきた技を実践することにした。


「おっぱい」

「は?」


 彼女が呆れる言葉を言い終えるよりも早く。

 私は左手で彼女のスマホを奪い取り、右手でおっぱいを揉んでいた。


「……へ」

「おっと、しまった。おっぱいは見るだけを信条としていましたが、つい頭に血が昇ってしまって」


 信条に反した事には罪悪感があるが、正直なかなかの揉みごたえである。

 理性での抑え込みもむなしく、右手はもみもみと感触を楽しんでいた。


 と、だんだん彼女の顔に羞恥が見えてくる。


「キャーーー!」


 彼女は私を突き飛ばして、部屋から出る。スマホには目もくれていない。

 ……そしてこの30分後、私は住居侵入罪などの現行犯で逮捕されてしまった。


     *


 あれから3か月後。

 あれよあれよという間に、私は刑務所に収監されていた。


「うーん、ちょうど良いおっぱいだったな……」

「私語は慎め、囚人番号11081番!」

「はい、おっぱい!」

「『おっぱい』は要らん!」




 名前も知らぬ彼女の胸の感触を思い出しながら、私は刑務官に引かれていった……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る