応援コメント

第806話 解体工事の夢」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロソ様。

    周囲の物質の波動さえも日々上がっているように感じられます。物質世界の解体が進んでいるのだと思います。仰る通り破壊では無く、解体であると思います。

    どう表現して良いのか解りませんが、世界の成り立ちが根本的に変わったのだと思います。冷たく死んだように感じられた地球が息を吹き替えし、生命を得たような感じです。不思議な安心感があります。

    今まで地球が死んだようになっていたので唯物論が成り立つのだと錯覚できたのだと思います。地球が息を吹き返した今、こんなにも、そういう常識、権威、学説が悪い冗談に聞こえるとは思いませんでした。こんなものを信じられる世界が存在出来た事自体が異常だったのだと心底呆れています。

    作者からの返信

    感覚が鋭敏で素晴らしいです。