応援コメント

27もう鳴っちゃダメ(カナエ視点)」への応援コメント

  • 個人的に1番気持ち悪いソウタ視点がいちばん面白いと思ってるので待ち望んでしまっている

  • 良いよぉ!?

    良い感じだぁ!!

  • 草ァ!!

  • あと一話って事は最終話?ソウタ視点なのかな?

  • ソウタの自作自演で遠回しに嫉妬連絡して欲しかったんだろうなぁ・・・
    だが、二人のツーショットで心を折られたわけですねw

  • 実際海外いって半月で現地民とコミュニケーションとれるってファッション陰キャもいいとこだよなぁ。
    ラノベに毒されて変な方向に傾倒しなければもっと別の人生もあっただろうに

  • 高校生、自粛しろwwww

  • ソウター!!!

  • 実は、ソウタからの写真は加工されたものだったりして(笑)

  • 死体蹴りの後のラブラブエッチw
    これでソウタ的にはカナエは中古ビッチ扱いかなぁ。

  • まだ太ってなくて顔に寄ってきて中身で離れていった感じかな?