応援コメント

26火花散る(ユキヤ視点)」への応援コメント

  • 前回の捕まったって親からかよwwww

  • 罪悪感を覚える必要は無い!!!
    そして、女の子の方から言ってるんだから、イケイケ!

  • カナエちゃん肉食獣っぷりすごいけどまだ肉の味覚えてないんだよな

  • 危険?誰の?
    それにしてもユキヤはよくソウタにそこまで好感持てるな
    受験してやるとか帰ってやるとかカナエとのことで注意してきたのもそうだけど
    この作品中では常に上から目線でしか話してこないし
    よいところ(ギャグキャラとしてはよし)も全然描写されてないからユキヤがそこまで寂しがるのが不思議で仕方ない

  • ユキヤよ、自分の安全を心配した方がいい。お前の彼女はもう立派な肉食獣だwww

  • アホの家族が諦め始めたな。

  • 妹さんの心労がヤバいです

  • カナエタワー


  • 編集済

    ユキカナもついにキスとは感慨深いな

    というか火花ってそこで散ってんのかw

  • ダイエットってwww海外じゃ内面でモテない以前に体型の問題ですね

  • だから俺は、『帰るときは連絡くれよ』とだけメールした。

    絶対連絡しないで来るやつじゃんw