応援コメント

22幼馴染にざまぁ(ソウタ視点)」への応援コメント

  • ソウタ君が体育座りして地面に「の」の字を書いてる構図プリーズ!

  • 草草の草

  • せ、先輩6人!?

  • わぁ...

  • ソウタ盛大に自爆。
    でも、カナエが括りつけた爆薬(勘違いの擦寄り)
    も同量ぐらいは混じってるんだよねぇ。

    ソウタは虚構に縋って生きてきた(陰キャぼっち風味)と思ったら
    まさか取り巻きの女性陣まで軽い感覚だったという酷い皮肉wwww


  • 編集済

    ---まずは、僕が誰かと恋仲になりそれを見せつけることで、カナエに真なる想い――僕への想いを自覚させ、ユキヤを選んでしまった失敗と後悔を教える。

    上記と似た様な事、カナエは既にユキヤで経験済なんですよね。それでカナエは自分の本当の気持ちに気付いた訳で。今回もしソウタの告白の返事が成功していたとしても、カナエは普通に祝福していただろうねぇ。
    リンカは、実はそこまでソウタに恋愛感情持っていなかったんじゃないかと思ったのか?そして、1番予想外だったのがアザカ先輩。多分この人もう何回か、この元カレとやらと別れたり付き合ったりするんじゃなかろうか?その間に、また何人もと付き合って。


    そして、引き籠るソウタ^_^
    そう言えば、カナエは母親にドヤったんだろうか?

  • ソウタざまぁありがとう


  • 編集済

    今までで見た中で一番のざまぁだったかも
    残酷な感じじゃなくてホント笑えるざまぁなのがいい
    ソウタは言うまでもないけど
    アザカ先輩結構やべえ奴だったw
    ふぅ、やれやだぜ☆

  • まぁコメント数では ぶっちぎりで主人公なんですよね…

  • こんなガチ屑を兄としてこれからも同居せねばならない妹が一番可哀想!

  • ちょっと可哀想ではあるね
    ソウタは憎みきれないなぁ

  • ソウタに天罰が下り、良い最終回でした!
    と思ったら、もう少しあるようで。

    続きを楽しみにしています。

  • 家に帰ったんかーい!

  • ソウタとナカマ達は軽い気持ちで告白したことと、告白にまじめに向き合わなかった点ではお互い様で
    その後、女性陣は反省したのに対してソウタは幼馴染へのあてつけのために利用しようとしたのが裏目に出ただけだから結局ソウタの自爆なんよね

    態度を改めればそれなりにモテそうだしこれからがんばれ!


  • ぽっちが堂々と振られてるのは笑ったww

    今まで読んできた中で一番のざまぁ感があって好きですw

  • 次回「ソウタ死す」デュエルスタンバイ!!

  • ソウタどんまい🤣🤣

  • リアクション面白いw家に帰ったw

  • いや、ある意味自業自得でしょう
    別の好きな人がいるのに告白の返事をずっと放置したのが彼自身ですし
    みんなが見ているこの場で返事するのを選んだのも彼自身です


  • 編集済

    あらららwww
    ソウタのライフはもうゼロよ...

    ソウタの中でのメインヒロイン(?)はカナエみたいですし、カナエの勘違いもありましたから、ソウタがやれやれ主人公の真似せずカナエにごくっていたらかなり違った結末になったかもしれませんね

    おかげでユキ君とカナエがラブラブだよありがとソウタ!

    先輩も元カレと上手くいったようで

    もしかしてソウタお前キューピッドか?
    すごいじゃん!誇っていいよ!

  • リンカはともかく、アザカ先輩がw
    真面目な生徒会長キャラと思わせておきながらの結構遊んでる女だったw
    妹は、まぁ、うん
    これからも家で顔合わせるのに大丈夫か?


  • 編集済

    ここまで来ると可哀そうで逆に同情する
    生徒会の面々も都合よく利用だけしたような感じになって印象よくないなあ
    単に勘違いが暴走してるだけのあほだし悪党ってわけでもないからなあ


  • 編集済

    何かかわいそうになってきた…
    ちょっと救いが欲しい…えっダメ?

  • さすがソウタw 期待を裏切らない男
    残念ながらラノベの主人公ではなかったようですねwww


  • 編集済

    尿意でもうダメかと思ったらざまぁ三連弾で腹筋を破壊され最後の一行で笑死した
    天才だわ作者さん
    しかしクリスは家一緒なんだよな…
    あとはユキヤとカナエでソウタ救済パートかな?

  • 前回コメントで楽しみにしてたところがしょっぱなに書かれててほんとわらましたw

    ま、まだ妹が残ってるぞ!

  • くっ、ソウタの反応が笑える。
    良かったね、これで一人になれるね。
    やれやれだね(笑)

  • まだ折れてないですね(笑)

  • もっとじっくり片方に告白して振られて残った方に告白して振られるんかと思った



    あと自称インキャぼっちの実は凄い系の自称の所がインキャぼっちで実は凄い系は他人から言われてるんかと思ってたけどたぶんインキャぼっちの実は凄い系って所まで自称してるわこいつ

  • ふう、やれやれ…僕は一人になりたいのに…

    良かったねソウタ、君の願いは叶ったよ!

    元カレいたらビッチとか言いそうだなw
    まあ、でも高校3年で6人はちょっと多目かな?
    中1初カレとしても一年ごとに変えてた訳で。長続きしないタイプなのかな。

  •  予想はしていたけど、やはりソウタへの熱いエールが続々と届けられている!
     

  • まあそうなるわなw

    先輩後輩は良いけどクリスは同居なだけにこのあと厄介な目に遇わなきゃ良いけど


  • 編集済

    僕は想像に難くないカタルシスに全身の肌が泡立ち、先程とは違った意味で鼻息が荒くなる。


    おう、ボディソープはちゃんと洗い流しておこうな?
    誤】肌が泡立ち 正】肌が粟立ち


    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    身体洗い始めたみたいになってましたね

  • こいつ成長しないなぁw

    作者からの返信

    成長チートを欲しています