応援コメント

17グイグイ!!(カナエ視点)」への応援コメント

  • クラスメートがユキヤとの
    仲の良さを全く疑問に思ってない
    どころか、ソウタの方が好きなんじゃ?
    と疑問視すらしてないのが笑える

    ただユキヤとしては今の現状って
    酷い生殺し状態で辛いだろうなあ
    未だにカナエはソウタの方が
    好きだと思って、距離を取りたいのに
    グイグイくるし

  • 現状、ユキヤはカナエがソウタの事が好きだと思っているので、ソウタが何か言って来たら、少なくとも表面的にはそれを受け入れるだろうね。何よりそんな事をされたらソウタの方もカナエが好きなんだと勘違いしてメンタルブレイクしかねないし。
    今回、ハーレムメンバーから話を聞いたカナエが裏でソウタが何しているか理解してどう動くかだよね。ここでソウタを拒絶する様な感じで明確に気持ちを表して動かないとユキヤと結ばれるのが極端に難しくなりそう。

  • ハーレムの人たちはソウタの勘違いに気づくのか?
    そうしたら後はソウタだけだけど…そんな簡単に行くのかな?

  • カナエさん、ひたすら可愛い!!

    ソウタさえいなければ、二人は幸せの絶頂なのに!!

    不穏な前振りですが、これから思わぬすれ違い?
    カナエさんは、素直に恋心を白状するものと信じたいのですが、
    ユキヤくんは、勘違い・強気のソウタに気圧されてしまいそう。。。

    続きをとても楽しみにしています。

  • ハーレムの人たちの話が楽しみw
    まじでソウタなに言ってんねんって感じだし、明らかに今戸惑ってるしw