応援コメント

不倫」への応援コメント

  • 「アフロダイA?」と一瞬考え込んでしまいました。浮気は一つとは限りませんからね。

    作者からの返信

    うん、そうなんです。実は知り合いの実話で呆れました。

  • 軽いホラーですね…w

    作者からの返信

    先ほど、レビューを拝見いたしました。嬉しかったです。ありがとうございます。

  • 本当に、
    「すごいな」
    としか言いようがないですね。

    女は怒らせると恐いんだぞ〜

    作者からの返信

    そうそう、怖い女になろうね(笑)

    天音さんはでも、素敵な女性のほうがいいかな。ほんわかして優しそうですもの。

  • うわぁあああ💦
    凄い話ですね!! まさかの実話なんですね💦💦

    作者からの返信

    完全というわけじゃないですけどね。すごいとは思いました。
    コメントありがとうございます。

    それからレビューもとても嬉しかったです。

  • 女子の団結ほど恐ろしいものはないぞよ!
    男子たち!ですね笑

    作者からの返信

    ふふふ。男ども、顔を洗って出直せ、ですよね。

  • やるなー、「マジンガーA子」(笑)!
    水ぎわもこの人を見習って「マジンガー水ぎわ」になるわ!

    作者からの返信

    うん、やるというか、なんというか。ちと面倒い人です。


  • 編集済

    A子すごい! よくこんなの思いつくなって思ったら、実話!?
    事実は小説より奇なり。ですねー😳

    作者からの返信

    うん、かなり昔ね。知り合いが、自分で話してくださった。
    なかなかの女性です。

  • 敵の敵は味方?
    すごいねww

    作者からの返信

    そうそう、実話なだけに、笑えないものが。実際は、もっとドロドロで、こういう女性、ちと苦手です。

  • 確かにこれは、すごいとしかいいようがないですね!(≧▽≦)
    で、その後どうなったんでしょうか!?(ハラハラ)

    作者からの返信

    実は、これ、実話。学生時代の友人がやったこと。その後もいろいろと、いや、この人と友達やめました。ちと怖い。

  • 「すごいな」。この一言に限りますね!(^^)!

    旦那さんはこれから、浮気の報いを受けることでしょう(^_^;)

    作者からの返信

    いやね、旦那も相当です。長い、怖い、夫婦の戦いがつづいてます。なぜ離婚しないのか、七不思議です。

  • A子さん凄い。
    これは、最終的に浮気相手と友情が芽生えるかもしれませんね。

    作者からの返信

    事実は小説よりも奇なりです。でも、この人、幸せじゃないと思う。他人の感想だから、人の心ってわかりませんが、知り合いです。


  • 編集済


    >うちの夫が若い女と浮気しているの。一緒に怒鳴り込みに行かない?って

    え、これは皮肉? それとももう一人別の不倫相手の「若い女」がいた? それとも怒鳴り込みにいく相手は女ではなく夫!?

    追伸
    ごめんなさい、10回読み直して「夫に怒鳴り込みに行く」ことに気づきました。
    読解力低い自分……。そしてしゅごいA子しゃん…。

    作者からの返信

    ごめん、書き方が下手で。もう一人の別の浮気相手に、先の浮気相手と一緒に怒鳴り込みに行く妻の話です。数年前に聞いた、実話なんで、私もびっくりした話です。