応援コメント

足軽」への応援コメント

  • アシガールを、と書こうとしたらすでに書かれている方がいらっしゃいました。

    作者からの返信

    アシガール。確かに、ドラマになっていましたよね。

  • ひどいわ!

    尻軽って女の人にしか使わないですよね?
    男の人のことはどんな風にいうのかな?

    作者からの返信

    そうですよね。
    それに基本、男性は尻軽だからってイメージがありますよね。

  • いやいやそれがね、足の軽い女の子ってのも、あれこれといいのだよ。
    ぬふふふ。

    作者からの返信

    なに言ってらっしゃる。むふふふふ

  • なんてシュールな罵りなんだ……

    作者からの返信

    コメントありがとうです。シュールです。

  • wwwwwwwwwwww
    笑わせて頂きましたww
    あるよね~
    こういう間違い。
    歳とともに間違い勘違いが増殖中~
    他人事ではないww

    作者からの返信

    うん、私もね。
    ここぞという時にいい間違いしたりして恥をかいてます。

    コメントありがとうね

  • ケンカのはずが、笑い話になりそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄さま
    コメントありがとうございます。

  • やる……の意味が戦いになってしまいそうな。足軽女最高です。(笑)

    「明智光秀によろしく」とても楽しく読ませていただいてます!!
    まだ読み始めたばかりですが、なんだかおばばが好きです。(#^.^#)

    作者からの返信

    無雲さん

    明智まで読んでいただいて本当にありがとうございます。

    困ってます。オババを書くと、なぜか私よりファンが増えます。なんか悔しいです。

  • 私も『アシガール』を連想してしまいました(*´▽`*)
    って、見たことないんですけれど……(*ノωノ)

    作者からの返信

    アシガール。人気ありますよね。実は、私も見たことないんですけど。コメント、嬉しいです。


  • 編集済

    アイタタタ。

    なんかの漫画の夫婦喧嘩で「見損なったよ!」と言いたかったのに「見失ったよ!」と言い間違えてしまって、ぜんぜん攻撃になってなかった例を思い出しました。

    追記:CM、良いですね(笑)

    作者からの返信

    こういういい間違い、私、よくして、本当に昔からドジです。いつもありがとう

    追記、ふふふ

  • 足軽女。そういえば『アシガール』というドラマがありましたっけ。
    それと混ざっちゃったのかも(^_^;)

    作者からの返信

    アシガール、ありましたね。

    いつもコメント本当にありがとうございます。