応援コメント

第4話 屍」への応援コメント

  • <誤字報告>
     ゼラから貰ったのは、何もこの自称騎士様だけではない。俗にいう回復薬であるらしい、霊薬と呼ばれる薬を3本オマケしてもらった。こいつは振りかけるだけで効果があるとか何とか。どんな即効薬なんだとツッコミの1つも入れたいものだ。が、それ以上にツッコミたいのが、ゼラから受け取った試験官の如く細い瓶が、光となってダリウスナイフの中に消えてしまった事だ。聞けば俺の意思で自由に取り出しができるそうで、非常に便利な機能が騎士様に付いているときたもんだ。便利であるが、もう原理を考えるのも馬鹿らしい。だから、そんなもんなんだと素直に受け入れる事にした。

    ×試験官 〇試験管

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    訂正致しました。

  • 慎重なことはいいことである...。
    どうせ時間は無限にあるんだ。

    作者からの返信

    かなり死ねる世界なので慎重さは必須ですです。