応援コメント

温泉鬼行:伝承」への応援コメント

  • 死ぬかと思った苦境を越え、得た喜び、ですね。戦った側の「英雄ではない」と言う考えも、しかし、助けられた側からすれば、それでもやっぱり英雄なんですよ?その話が伝えられていく、伝承されていくんでしょう。

  • これは良い宴
    善き哉

  • 良いですね。素朴な喜びに一体感があって。

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!

    楽しそうな宴会ですねぇ

  • ほんとオーガ強かったですよねぇ
    じゃあBランクってどうなるの?オーガ並に強くて、さらに飛ぶとか?
    ……攻撃魔法覚えないとこれ以上ランク上げられなさそう
    がんばれおっさん!

  • ああ…カクヨムでも追いついてしまいました…。
    出版分も買わせていただきますね。

    作者からの返信

    カクヨムでもって。
    内容ほとんど一緒なんですがw
    書籍購入ありがとうございます!