応援コメント

温泉鬼行:昼月」への応援コメント

  • ダクソの闇霊戦を思い出しました なんとなく

    敵の前でヒールするのはエスト瓶飲むようなものかな・・

  • ズタボロだけどギリギリ勝利!

  • 回復魔法を自前で使えて良かったー。
    じゃないと冒険の度に破産しちゃう。

  • 積み重ねた努力の結果としての新技発動、怪我を負いつつの、まさに死闘。ソロで、同格以上の二人組を相手に、堂々たる勝利でした!
    この後、無事に村まで帰れるか心配になってしまうけど、ほんまにお疲れ様でした。

  • 凄い迫力の先頭
    生き残りをかけてガチンコ勝負

    しかも二体

    うおおおお勝った‼︎

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    決着がつきましたねー
    ロマンシングサガ等で技をひらめくピコーンをリアルにやるとこんな感じなのかなと思いました

    ありがとうございました