応援コメント

相棒との出会い」への応援コメント


  • 編集済

    今さらですが、「馬を眺めていたらそんな気持ちになれたので、パンを1個かじった。女将さんが用意してくれたスープは、冒険者の顔にぶちまけてしまった。・・・」とありますす。
    前の話の「襲撃」の前半の方で「いつものパンを2個くれた。・・・」とあるのと、
    同じ話の最後の方に「初見殺しの小麦粉爆弾が無ければ勝てたかどうかわからない。」とあるので前の話からの流れで、投げつけた物を小麦粉爆弾だった事にして「馬を眺めていたらそんな気持ちになれたので、・・・心のなかでポワルソに向かってお礼を言っておいた。」までを多少修正した方が良いと思います。
    →→(追記)書籍版だとスープを頂いてる様なので、混ざってしまったのですね。

  • 躊躇わずに戦闘し、敵をちゃんと殺せる。優秀ですな。