応援コメント

旅立ち」への応援コメント

  • 今気づいたけど、戦死や事故死でない限り若がえりスキルがレベル×MP×0.1だっけ?

    だから実質寿命が無いなw

  • 元々のヒットポイントの意味は体力じゃなくて死ぬまでの猶予期間のような扱いだそうですね
    いくら減っても怪我してる訳ではないので攻撃防御命中回避などのパフォーマンスは全く下がらない
    ゼロになった瞬間致命的な一撃を受けて戦闘不能ないし死亡に至る
    無理矢理ゲームに当て嵌めるならSEKIROの体幹みたいなものでしょうかね

    じゃあ回復魔法って何を治してるの?ってなりますけどね
    スタミナとか追い詰められた精神状態でも回復してるんじゃないですかね
    蘇生魔法のザオリクとかレイズとかが一般的に認識されてる回復魔法のような怪我を治す呪文なんじゃないですかね


  • 編集済

    若返りすぎて、子供だと思われて、親が死んで、旅に出て立ち寄ったと思われたりして(笑)

  • 生きるための全てを学んだといっても過言ではない。良い人達だった。

  • いい村で、よかった。

    神さまも配慮したのかなぁ。

    作者からの返信

    村のみんなのその後とかも、いつか書きたいですね