応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • アルアジフみたい


  • 編集済

    着地地点未確認での異世界転移(笑)




    山ん中と、海の上と、無人島はやめて~(//∇//)

  • まさかアジフライから取ってくるとは笑
    若返りスキルということですが体内年齢はどうなんでしょうね。若返りが乱用出来れば実質的不老&ズット若いに成増が…

  • 初見です。楽しく読ませていただきますヽ(^。^)ノw

    作者からの返信

    初見さんいらっしゃーい(屮゚□゚︎)屮
    .........いや、お約束かな、と思って

  • 若返るスキル?
    際限無いならそれは別な意味で死ぬスキルなのでは?

    現時点でそう思わせる手なのかな。

  • オッサンの異世界モノということで、面白そうですね。

    派遣社員だったということですが、人生経験活かして、どんな異世界ライフを送るのでしょうか。

    また、興味本位で送り込もうとする神さま⁉︎
    単なる実験? 暇つぶし?はたまた、じつは隠された目的があるのか?

    引き続き拝読させていただきます。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます!
    主人公は神の意図を知り世界の謎に挑む……のか? そうなのか?
    ぜひ本編で!

  •  この作品はなろうで読ませていただいたので、その感想を書きます。

     微チート成長物というカテゴリーで最高レベルに面白い作品だと思っています。

     微チートについてですが、読み手としては話に引き込まれ、書き手としてはこの設定……やられた~~ジタジタ というレベルてす。

     成長についてですが、話に引き込まれてしまい書き手として参考にするために読み返した事があります。


     あえて評価をするなら最高レベル、リスペクト作品レベルです。


     同じ企画に参加している事を嬉しく思うのですが、星を付けてもランキングには反映されない事が残念に思います。

    作者からの返信

    いや、照れるんですが

    なろうから転載する際に、以前気になった部分や突っ込まれた箇所に手を入れながら掲載しています。
    こちらの方が読みやすくなるようには心がけてます。

    作品は読ませてもらってますよー