応援コメント

祈祷師は祈る、さすれば間に合う」への応援コメント

  • ある意味レンヤの方が人間ぽい行動とも言えるかな

  • 神の使いのくせに転移もできない鴉ざっこ

  • 女性に頭ポンポンはよほど親しくないとできないぞ。
    フィーネルも嫁候補確定ですね。

    【誤字報告】
    >レリアのような魔法使いはは魔法耐性が凄まじい、悪魔に対して根本的に相性が悪く。
    →魔法使いは、魔法耐性が凄まじい悪魔に対して

    >頭痛がするほどの『吸い込まれる感触』と共に、空のずっと空だった景色が、歪み、一瞬で見覚えのある森の景色に移り変わる。
    →()ずっと空だった景色が、

  • さあ、お仕置きタイムだッ!!

  • さすが愚者勝てると思ってるんやな

  • 人間やめた奴に情けも容赦も慈悲もいらない。

    嫁さん達も被害にあってるし、
    自信も人生も魂も、徹底的に叩き潰して
    しまおう。

    (勇者のセリフが噛ませ犬感凄いけど、
    気のせいでは無い筈。)

  • 汚されて間に合わなかったって誤解してるのと、二人が酷い目にあい掛けてたのを見てるから、相手に情けを掛けないだろうし、誤解は解けてなくて良かったかも?人間らしく感じてた欲望に忠実だった部分が、欲望のみになって悪魔的な考えしか出来なくなってるから、容赦なく消せるね。