応援コメント

フィーネル救出作戦」への応援コメント


  • 編集済

    勇者DTだったのかぁ、可哀想に。ただやりたいだけのブサメンだった過去から勇者認定されてこれでやれる!と思ったら過酷な討伐クエスト
    しまいにゃ子供ならではのキレっぷりで仲間から見捨てられるし。
    ただ能力があるからってだけでろくな教育もされずにさぁ行け!!って放り出されたんだろうな、、、


  • 編集済

    …………きたねえクビを洗って待っていろ、レンヤ。

    あー作者様!妹ちゃんだけでなく、あのサキュバスメイドもお持ち帰りできる?w


  • 編集済

    よかった、フィーネルは百合展開だけで済んだのだ。

    今回、最大の功労者は占い師ですね!!

    てかレンヤ童貞かよw


  • 編集済

    「そうだ。間違いない。レンヤの悪魔化の際、魔王の残滓を感じだ。フィーネルもおそらくは、魔王の居城に居ると考えて良いだろう」

    魔王の残滓を感じた。

    「(だとしたら、今が最大の好奇かもしれぬな)」

    今が最大の好機

    でしょうか?
    更新お疲れ様です。

  • 魔王は殺されても一矢を報いようとしてるんかな?

  • 魔王必死だな

    当たり前っちゅうたら当たり前の話なんだが


  • 編集済

    フィーネルちゃんよく耐えましたね
    しかしたとえされなかったとしても拐われた時点で周りからされたと思われる可能性が高いのでもう教会に彼女の居場所がないと思います
    やはりカグラに押し付け、じゃなくて新しい嫁にするしかないと思います
    カグラを過労死させようってなんという悪辣な魔王です


  • 編集済

    (だとしたら、今が最大の好奇かもしれぬな)

    確かに珍しいよ

  • 舞神大社の戦力が現当主だけという事はないですよな? 引退された方や露払い担当の候補生的な人や現当主に不慮の事態が起きた時の副当主的な人も、描写されていないだけでいるはず。 魔王は自分の戦術を得意気に語っていますが、囮で釣り出し本拠地を襲撃するというのは、戦術の基礎なのですよな。対策を講じてなければ頻繁に出張など出来ないでしょうし。既に何者かが実行したかもしれませんし。 「女神の加護」が不安要因では有りますが。


  • とりあえず胸糞展開回避出来たって思ったら

    居残り組がやばい、ギャグコメディ要素が全くない


  • 編集済

    神楽舞は、神の動作を真似して力を得る。それに自分の体に神を降ろすから、本殿関係ない。建物とかはあくまで舞台装置ってだけ。逆に相手の神域を犯すなら、相手の神を本気で怒らせてヤバいことになるだけ。
    妹ちゃん頑張って良く耐えたね。でも信仰は変えたほうがいいかもね?現状教皇ですらクズは倒せない。その宗派に打つ手がない。
    クズの唯一の救える部分は、堕ちるまで我慢したところか。これもし無理やりされてたら、主人公、勇者、教皇みんなクズだったなぁ。勇者の性格を理解してて今まで放置してたんだし。


  • 編集済

    闇堕ち勇者は捨て駒臭がしまくってんな