応援コメント

とりあえず、勇者はわからせるってことで」への応援コメント

  • 勇者が新しい魔王の四天王になるのですね。
    俺が殺した、空いてる四天王の席をくれとか言って。

  • 認めるのは良いことだ

  • どれだけ女性陣に嫌われるようなことをしたんだ?勇者は

  • 舞の途中で斬りかかる分、勇者の方が悪魔より非道ですねw

    【誤字報告】
    >俺が軽く手を震うだけで、勇者の首は胴から離れる。
    →振るう

    作者からの返信

    と言うより、勇者はカグラの舞の異様な雰囲気に気づける領域まで行ってないんですよねw

    誤字、訂正させていただきました。ありがとうございます!!


  • 編集済

    勇者は?

    A:闇堕ちした
    B:修行に出た
    C:田舎に帰った

    答は?

    (予想はA)

    作者からの返信

    正解!!!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    勇者、女性を自分のモノ扱いはダメでしょ。男同士の会話ならともかく、女性は特殊性癖かある人以外は拒絶しますよ〜

    誤字報告です
    >軽く手を震うだけで
    →軽く手を振るうだけで  では?

  • いやぁ。。。女性陣にここまで嫌われるって勇者は普段どんな言動してたのか。。。
    むしろそっちが気になるわw

    作者からの返信

    セクハラとかしてたんでしょうねw


  • 編集済

    わざと焚き付けて、格の違いを見せつけて心を折りたかったんでしょ?女性陣も、主人公の実力をしっかり把握できてるからこそのこの対応だよ。普通はこう言われたら警戒するのに、まぁ勇者はアホなんだろうね。(勇者はマナもカスレベルって前に言ってる。)これで無駄に粉を掛けて来ないでしょうしね。
    自分より実力のない相手に毎回オイコラって、絡まれるのは面倒くさいもの。

  • またしても勇者ざまぁww
    いっそ引退して故郷に引きこもってくれないかなあ。