第4話 ROUND4 fight!

ニセゴールドはどこでどのように作られているのか。

錬金術師が作っているのではと考えていた。しかし、実際に作れるのか。疑問に思っていた。

始まりの街で古くから存在する錬金術工房に出向いた。


カンカンカンカン

「すみませーん!ゴールドバンクから来ましたルンですけどー!」

カンカンカンカン

「すみませーん!ゴールドバンクから来ましたルンですけどー!」

カンカンカンカン

「聞こえてますかー!」


「うっせーな!聞こえてるよ!」

カンカンカンカン…。ボンッ!


「失敗したじゃないかー!誰だお前はー!」


「誰ってゴールドバンク始まりの街支店担当のルンですけど。あなたはゲンナイさんですよね?」


「なんで俺の名前を知っている?」


「この街を知ることもバンカーの仕事ですから」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪徳の勇者 ~ギルドに代わってお仕置きよ~ コードD @ankimoponz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ