応援コメント

同じ穴の狢」への応援コメント

  •  ハードなシーンの連続で、
    思わず身が強張ってしまいました。
    アミスは精神を、削りながら虐殺しているのですね。
    それを思うと、止めたい気持ちも湧き上がりますが、
    もうこれしか無い者に、
    何と声をかけていいのか分かりません。
    追い詰められた、主人公というのは魅力的です。

     そんな状況を楽しむイルメール王女が、
    何を持ち出して来たのか、
    とても嫌な予感がして、ワクワクしてしまいます(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん
    コメントありがとうございます!
    主人公を魅力的と言ってくれるのは物語全体を褒め得ていただいているようで嬉しいです!!
    イルメールがこれから何をするか、アミスがこれからどうなるのあ、楽しんでいただけると幸いです。