応援コメント

川辺のおっさん」への応援コメント

  • 裏切られて闇堕ちしたのを単なる裏切り騎士扱いされるのは……こう、歴史は勝者が作るものなんだなって無常さを感じます。
    こういう話も主人公たちだけが生き残ったら聖教国は邪教を崇める蛮族の国として、聖教国だけが生き残ったら主人公たちは邪悪な魔王国として、そんな感じで後世に伝わっていくのでしょうね。


  • 編集済

    「その・・・街にも身体を撃って生活してる人達はいるそうなんだけど、生活の苦しさでいうなら街より集落の方が苦しいらしくて。その分安く買えるからって長老さんが・・・」


    売ってでは?

    結構こういうミス見たので読み直してみては?

    頑張ってください!!