応援コメント

過去」への応援コメント


  • 編集済

    更新頻度高くて助かります。

    桜木が真斗に対して最初から警戒心マックスだったのには深いワケがあったのですね……。
    現実でも身バレによって活動に少なくない支障をきたすvtuberさんは多いので、結果的に真斗を傷つけることになったとしても、二階堂を守るためにここまでのことをしてしまった桜木には同情してしまいますね。

    (完全に余談ですが、好きなvtuberについて答えてくださりありがとうございました。月ノ美兎さん面白いですよね! 私も彼女の配信は結構みてますが、常に新しいことをやろうとしてる姿勢がすごい好きです)

    作者からの返信

    いつも応援していただきありがとうございます。

    何も知らない私達が客観的に桜木の最初の行動を見てしまえば、ただの性格の悪い自己中心的な人物に映りますが、彼女の背景を考えれば、私も彼女の行動に納得してしまいます。(やり過ぎな部分はあったと思いますが...)

    現実でもそうですが、表面だけ汲み取って誰かを非難するのではなく、どうか深い部分まで鑑みてほしいものです。

    少しでも活動されているVtuberの方々が楽しく安全に配信を続けてくれるのを祈るだけですね。