応援コメント

天之川高校配信部」への応援コメント

  • 主人公、ちゃんと報酬の交渉せなあかんで……。
    あと個人的に気になってるのが、桜木さんの性格は別に嫌いじゃないんですが、最初の冤罪事件の事謝ってないのが気になる。

  • 作者さんの返信的にお金は貰えるっぽいのかな?

    にじ〇〇じやホロといい、マネージャーの負担がえげつないらしいですからね。

  • やっぱり桜木嫌い。漬け込んでなんでも都合よくやらせるのはありえない。

    作者からの返信

    桜木はズル賢いところがありますからね。
    でも、どうして桜木がこんな性格になってしまったのかは気になるところですね。

    あと、今度新作出すんでそっちも見てくれると嬉しいです!!

    編集済

  • 編集済

    仕事を引き受けるのであれば、それ相応の報酬を受け取るべきであって、たかが何かを奢る程度で仕事を引き受けるべきでは無いし、マネージャーと言う名のほぼ全ての仕事を押し付けられる奴隷を断れずに引き受けるのは不自然過ぎて読んでいられない。
    桜木の主人公を下に見すぎているのも本当にキツい。

    作者からの返信

    ですよねー。

    書いた後、読み直した時に、「やべっ、失敗したな」って思った部分ですね、そこ。

    実際収益についても考えていたのですが、序盤で触れなかったせいで、読者側からすれば「無給かよっ」って思われて当然ですし。

    まぁ、桜木の性格が酷く見えるようにしたのは、彼女が裏に抱えてる複雑な部分を色濃く見せるためであったので、まだ桜木達から信用されきてれてない主人公との関係性が、今後どう変わっていくのかも含めて暖かく見てくれれば助かります!!