応援コメント

第2話 生命管理委員会」への応援コメント


  • 編集済

    マーカーによる弊害と女性だけではなく男性にも……
    どういう方法で?と思ったけれど、初めの部分に書いてあった事だ!

    この世界では99%の人を失った。それにはショックしかないけれど、今現在のことを考えると確かにありえないことじゃないとも思う。

    結構踏み込んだ内容で驚いてる。

    管理する人達も管理される人達も、何か感じている部分と感じてない部分があって、この世界の秩序がどこか不思議な気にさせているんだと思う。

    じわりとくる不安のような?

    作者からの返信

    あまみさん、来てくれて感謝!

    SF世界って、日常考えている事を極端にすることで、作者の思いを読者に伝えられる作品だと思っています。

    この話は、結構ふみこまなければいけない話なので、好き・嫌い・イヤ、が分かれてしまう作品かなー、と思っています。

    普通の女性側の立場として、読んで何かを感じてくれると嬉しいです。(≧▽≦)