第66話

「………ほう?それは聞き捨てならないのじゃあ新入り………ご主人の正妻は我に決まってるのじゃ!!」


「いいえ!私です!アテナ王と同じ名前なので、大変えらいお方だとは思いますが、智様の正妻は誰がなんと言おうとこの私です!!」


「なにおう!ボクは女神で君達よりも先に智くんに目を付けたんだ!だから正妻はボクだ!」


「我!」


「私です!」


「ボク!」


 唐突に始まった俺の正妻争奪戦。聞いているだけで頭が熱くなってどうにかなりそうななのたが、現在の俺にそんな余裕はない。


 なぜなら。俺の顔面はアテナの女性の象徴に押し付けられているからである。そろそろ苦しくなってきたし、女神の迎えも来たってことは俺ってそろそろ死にかけーーーーー


「はいはーい。智くん確保よ。よくやったわセラフィスちゃん、カリーナちゃん」


「マスター様のためです!」


 ーーーる前に小さい体を駆使して俺が本当に天国に行く前にカリーナとセラフィスが俺の事を回収。正妻争奪戦にてヒートアップしているアテナは俺が胸の中に居ないことに気づかない。


「ありがとう二人とも……まじで本当にありがとう」


 と、最大限の感謝を込めて二人の頭を撫でる。嬉しかったのか、俺に抱きついてくる2人。そんでどさくさに紛れて後ろから抱きつくグリゼルダさん。上空の方にて「はわわ……私が抱きつく場所が……」といってあわあわしていたアイハが、後ろにいるグリゼルダさんを見て、何やら通じ合い、すっと何やら俺の背中半分が寒くなったと思った瞬間、アイハに抱きつかれる。どうやらグリゼルダさんが半身どいたようだ。


「……智様は大変、おモテになるようですね」


「ですね、魔王様。敵であるはずの魔族に対しての器の広さと。少し関係を持つだけでも分かるあの優しさ……納得のハーレムですね」


「ちょっとそこ二人!?」


 冷静に俺の事分析しないでちょうだい!なんか恥ずかしいから!


「だがしかし智殿……貴殿がどれほどの女を囲うのか知らないがーーー」


「待って。囲うとか言わないで」


「魔王様だけは智殿の毒牙には触れさせない!魔王様と番になるには、まず私を倒してからーーー」


「いや、俺別に狙ってる訳じゃないのよ」


「何!魔王様に魅力がないとは何事か!こんなにも美しいのに!」


「ええい!どないせいっちゅうねん!!」


 こいつ、薄々わかってたけどめんどくせー!!反応が娘が男友達連れてきた時の父親か!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る