おばあちゃんと歩く道

姫乃華奈

第1話

おばあちゃんと歩く


元気に歩く


スタスタ歩く



おばあちゃんと歩く


桜を見ながら歩く


つくしを採りながら歩く


ワラビを採りながら歩く


春を元気に歩く



おばあちゃんと歩く


川を眺めながら歩く


フナに餌をあげながら歩く


新緑を眺めながら歩く


夏を元気に歩く



おばあちゃんと歩く


たくさんのどんぐりを集めて歩く


色とりどりの紅葉を見ながら歩く


たくさんの落ち葉を踏みしめ歩く


秋を元気に歩く



おばあちゃんと歩く


寒い中、石けりをして歩く


真っ白な景色を眺めて歩く


雪を踏みしめて歩く


冬を元気に歩く


十年前のおばあちゃん



おばあちゃんと歩く道


今は車でスイスイ


遠出もスイスイ


近場もスイスイ



おばあちゃんと歩く道


おばあちゃんは歩く


元気に歩く


でもゆっくりと歩く


一歩一歩を踏みしめて歩く


今を踏みしめて生きているように歩く


私も一緒に踏みしめて歩く


おばあちゃんと歩く道

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おばあちゃんと歩く道 姫乃華奈 @hime837

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る