応援コメント

5ー14 ドス黒王子は地雷を踏む(ユリウス王子視点)」への応援コメント

  • ヨガ…何のポーズなんだか

  • 何をしたんだ!?

  • ヨガ的姿勢説に一票

  • 誤字だろうけど肩と膝がついた体勢を想像してちょっと笑ってしまった

  • 片膝だとは思うが、肩と膝をつくヨガ的体勢である可能性も完全には捨てきれぬ。

  • 肩膝→片膝かな。

    ホウル自体は脅威だけどそれを扱う身体能力がないと、達人には勝てないよねぇ。
    よく言う当たらなければどうということはないってやつ。この場合1発でも当たったら致命傷だから常に紙一重になるけども。
    ホウルを相手を対象に直接発現できるとかなら納得やけど、強すぎるわな。

  • まあ、そうなるよなぁ。
    これが3つ目の力なのかはわからんけど。