応援コメント

2-14 一週間の恋人」への応援コメント

  •  主人公って金髪じゃなかったんですか?

  • 前世の記憶あるって冒頭であったのに…
    ちゃんと読んでない読者を持つと大変だなあ
    お疲れ様です!めちゃくちゃ面白いです!!


  • 編集済

    脱字ですか?

    > ウェストミンスターの生徒【なら誰】でも簡単に制圧出来るさ


    表現の変更を提案します。ロックもミュージシャンも剣と魔法の世界には似合わない単語です。

    > ロックミュージシャンみたいな長い黒髪を
    →背中まで届く長い黒髪を

  • 誤字報告です。
    最初の方の地の文

    > 金に目が眩んだのだろうが、グレイジョイの口先に乗るなんてバカな奴らだ。誘拐が成功しても、グレイジョイの部下に静粛されるだけだってのに。

    粛清が静粛になってます。

  • 誤字?

    魔力の系は便利な力だ

    魔力の糸

  • 主人公視点で「ロックミュージシャンみたい」って表現があるけど主人公って転生者だっけ??
    それともロックがある異世界???だとしたらあんまり中世っぽくない感じだったのかな??脳内イメージ書き換えないと!

  • 誤字報告
    静粛→粛清