応援コメント

第105話 ブルージェ一家の訪問②」への応援コメント

  • 面白い•••のかな?読み初めはそう思っていたのだけど•••。
    小さい子供が、大人の心を持っていろいろ活躍するというのは、他の作者さんにもわりと多くあって、好きなんですけど。ちょっとララがやりすぎというか、行動が愚かなところがだんだん鼻についてきますね〜。大人としていろいろやらかす割には、大人としての分別があまりにもなく、無邪気とか通り過ぎてしまってる人物像な気が。

    今後の展開でどうなるのかなぁ。でも、読みますけどね!

    頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。(=^・^=)
    子育ての小説は私の初めての小説で、手探りで始めたもので、色々と問題点も多く、読み辛くて申し訳ありません。
    今の目標は最後まで書き上げるという最低限のものですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。m(__)m
    宜しくお願いします。