応援コメント

第79話 本命のあの子はしばしお預けです!」への応援コメント

  • この不毛なウロウロ加減がイイです。
    生クリームに着信拒否されたら今度はバタークリームって、神原さんもかなりの強者ですね😤

    作者からの返信

    欲望を抱えたまま徘徊しておりました・・・^^ そうですね、ショートさんがダメならバタークリームさんというプランBでしたが・・・

    実はこの後日、バタークリームさんのお店を再訪しましたよ。でも私のスキなキャラメルさんおよびアイリッシュさんがご不在で他の子にしたので、まだ欲求不満が残っています。本命の子とやりたい、いえ、食べたいです・・・!!

  • 欲求不満は体に悪いわ。
    早く会えたらいいですね🍰

    作者からの返信

    ハナスさん、昨日調べたらしばらく別の場所でケーキは売られているらしいです。最近はHPでは情報がなく、インスタでお知らせだったりして、わかりにくいですね・・・場所はやっぱり近くないのですが、早く会いに行きたいです!ベッドイン、じゃなかったイートインできるのか心配です・・・^^

  • あああー、浮気がバレた‥。
    遊様、どうするのですか!
    ショックの余り1ヶ月も開店拒否ですね。

    告白するとバーバラも浮気しました。近所のスーパーで20%引きの某パン屋さんのエクレアを口へ‥。
    撫でるだけにしとけばいいのに口へ‥。

    残念ながら美味しかったですよ‥

    作者からの返信

    まったく、どうしてバレたのですかね・・・?ちょっとよそへ浮ついたところに手痛いしっぺ返しが💦

    まあ、バーバラさまも浮気を!?さきほど、7のエクレアに一途であるかのようなコメントでしたのに・・・皆さん結局、あちらこちらの子達とアフェアーを楽しんでいらっしゃるのではないですか?

    美味しくいただいたのですね。そうですよ、仕方ないですよね。にんげんだもの・・・笑