応援コメント

第76話 ケーキ、ケーキと騒いでいましたが・・・」への応援コメント

  • 敵は先生でしたか!
    ところで太りませんか?

    作者からの返信

    そうですね、先生が敵扱いですかね笑 大好きな先生なんですけど、おいしいケーキやお食事や旅行されていると妬みます^^ そうそう、ダイエットのエッセイも書きたいのですよ~近いうちに書きますね^^

  • 憧れている方が食べている物、好きなものなど影響されますね。
    先生に負けないで下さい。
    何の習い事か気になってます😊

    作者からの返信

    先生、いいなっていつも思っています^^おいしいもの、先生ばっかりに食べさせるわけにはいきませんよね笑 習い事は・・・先生とのおしゃべりがメインになっています笑