応援コメント

第72話 空耳中毒」への応援コメント

  • 楽しそうな雰囲気が伝わってきてほっこりしました。
    気になるわ、気になる〜。

    作者からの返信

    空耳アワー、良かったらYoutubeでおためしください♬ それぞれのネタは短い時間(数十秒程度?)で、いっぱい出ますよ。中毒になってしまうかもしれないので要注意です^^ バカバカしいですよ・・・♡

  • たまーに見たことがありますね。懐かしい。お子さまに見せちゃうところ、神原家のオープンな気質が伺えますね!

    作者からの返信

    柊さんも見たことありましたか^^ そうですね、お子達もドツボにはまっているのでもはやDNAですかね・・・?というか面白いので仕方ないですね^^ 最近Youtubeも観すぎで同じネタを繰り返し観ていますが、やっぱり笑えるんですよね。わかっているのに面白いのも空耳パワーです。

  • 遊ちゃんのお家の様子がわかっていいですね。
    ヒカルさんは大きいのですね。いつかお子さん達の年齢も明かされる時が来るのでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ 最近自分のネタが乏しいので家族ネタになりがちですね。ヒカルさん、お兄ちゃんなのでマイちゃんより年上です。お子達の年齢は非公開ですが書いているうちにバレてくると思われます・・・^^