応援コメント

第71話 〇〇旋風」への応援コメント

  • タモリさん、タモリ倶楽部は見たことがないのですが。
    どの番組も長寿になるのは親しみやすさだけじゃなくて
    頭も良い方ですし、音楽も出来るし、機転もきくからだと思ってます。

    さんまさんとビートたけし、タモリさんの番組って大好きです♡

    作者からの返信

    ハナスさん、タモリ倶楽部は見たことなかったのですね。空耳アワーは番組内の数分のコーナーですが、これだけはおすすめです・・・!!知らないままでは人生における笑いの機会を逃しているかもです。(大げさ^^)

    さんまさんも好きですよ~!実家に住んでいた頃はテレビっ子でしたが、大人になるにつれて観なくなりました。面白いのですが時間がなくなるので・・・でも旦那さんが録画するものは見ささります。(見ようと思わないのに見てしまう、というニュアンス・・・食事のときとか)年末年始、たまにはゆっくりテレビを観たい気もします♡

  • ありましたねー!あまりテレビを見ないで生きて来たのですが、タモリさんは好きです。空耳アワーだったか忘れましたが、山下達郎のクリスマスイブという歌で
    雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
    兄は夜更け過ぎに雪江と変わるだろう(お兄さんが女装する映像)
    が忘れられません!

    作者からの返信

    バーバラさま、タモリさんお好きなのですね^^ タモリさん、バカバカしいことが大好きなのに、すごく博識で教養の高いのもスゴイです。

    兄は夜更け過ぎにユキエになるのは「タモリのボキャブラ天国(略してボキャ天)」の方ですね^^ こちらもやっぱり好きでしたよ!