応援コメント

第70話 今年のふりかえり・・・」への応援コメント

  • 神原さま。

    そうでした、そうでした。
    フラフープダイエット頑張りましたね。
    鉄剤も効いて良かったですね。元気が一番ですね。

    個人的にはフェアリーお茶会、気になるわ。

    暴飲暴食になる季節、私も気をつけて過ごします(。-艸-。)

    作者からの返信

    ハナスさん、フラフープがんばっていたのに、いつの間にかやっていないんです!ちょっとゆとりの出たこの頃、また心を入れ替えて再開しようと思います。なんでいつの間にかやっていないんだろう・・・?

    妖精さん、いつか書くかもです^^ 年末年始のお食事、お互い気をつけましょうね♡

  • 鉄活動は続けておられるんですね。やっぱり続けることが大事ですね。
    神原さんのお話はつい笑ってしまうような語りで面白いです。また小さなネタでも書いて下さい。

    作者からの返信

    柊さん、ありがとうございます♬鉄は錠剤を2つ飲むだけなので、続けやすいです✨時間ができたらまた小ネタを投下してゆきたいと思います^^

  • お久しぶりですね。
    私もなんとか書きたいですよ。
    明日まで仕事です。それが終われば何かしら行動に移したいところです。
    また書いてくださいね、やっぱり時々でも交流出来るのは嬉しいですから。❤️

    作者からの返信

    バーバラさま、ご無沙汰していました!なかなか書けない時期ってありますね・・・バーバラさま、明日までお仕事なんですね。落ち着いたら、ですね^^

    私も読むのはいけますよ~さらに余裕があれば書きたいです♬交流できるのを楽しみにしていますね✨