応援コメント

第64話 怪しいホクロのチェックレポート⑧」への応援コメント

  • 恐ろしいお話を一つお聞かせしましょう。
    バーバラの両脇腹に30個くらいの黒子が‥両肩にも、首にも、肩甲骨辺りにも、合計50個くらいの黒子が‥。
    皮膚科で全て焼いてもらいました。皮膚科の先生が「顔にも出来てますねー。」と言うので顔の黒子も焼いてもらいました。「先生?どうしてこんなに黒子、増えてしまったんでしょうか?」
    「あー、まぁ、皆さんね出来るんですよ。あー、ね?年取ったらね?」「え?これ老人性なんたらですか?」「う?うーん、紫斑ね。」「‥‥。」

    作者からの返信

    バーバラさま、本気で恐ろしくてびびりました💦両脇腹に30個??数的には、なにかの病気??とか思ってしまいそうですが年を取ったら??だいぶ日焼けしていたのでしょうか??

    皮膚科で焼いてもらうのですね。レーザーでしょうか。一気に焼いたのですか?少しずつですか?やけど状態になってしまうのでしょうか・・・??💦そちらの体験談もいずれ、興味深いです・・・先生の喋り方が面白い笑

  • ごめんなさい、読みながら笑ってしまいました。その日一番どうでもいい患者(笑)いや、でも心配がひとつ解決してよかったです。
    ネットの情報はわざわざ怖く書いてあるような気がしますよね。
    基本的にアジア人はあんまり心配しなくてもいい気がします。すごく白い白人は危ないそうですね。気の毒です。
    みかんの缶詰がいい小道具になってて面白かったです^^

    作者からの返信

    柊さん、しょうもない長編レポートを読んで下さりありがとうございます✨どうぞ笑ってやって下さい・・・笑っていただけたら報われます^^

    そうですね、基本的に心配しなくて良さそうなやつですね。ネットでチェックするとすぐ怖くなってしまいますけど、受診して安心できたら良いのかもですね。

    みかんの缶詰が必要不可欠な役割だったのかと・・・?こじつけでしょうけど^^  なじみの病院がひとつできて良かったのかも?です笑

  • 気になってレポートを一気読みしてしまいました。
    とりあえずは心配のない物で良かったですね。
    色々焦ってしまいますね💦

    みかんの缶詰食べられてよかったです(*´∇`*

    作者からの返信

    ハナスさん、長いのに一気読みありがとうございます✨だいぶしょうもないお話でしたが・・・^^ ホクロ危機、当面は大丈夫な模様です。ひとり相撲感ハンパなかったですが・・・取り越し苦労でしたね。

    みかんの缶詰、マイちゃん好きみたいです。もうすぐ生のミカンの時期ですね。こちらもいっぱい食べようと思います♬