応援コメント

第60話 怪しいホクロのチェックレポート④」への応援コメント

  • 旦那さんという言い方で自分の夫を表現する人のイメージがあります。旦那さんと少し距離のある人、結婚してあまり時間が経っていない人、勝手なイメージです。旦那さんと表現する理由はありますか?

    旦那さん、普通の人の反応ですね。笑

    作者からの返信

    旦那さん、と呼ぶ人は夫と少し距離のある人・・・なのですかね?本人には旦那さんとは言いませんけど、よその人には旦那さんと言いますね。付き合いは長いです。呼び捨てにするのも悪いのでさん付けでって感じですかね?

    彼はごく良識のある普通?の人で周囲にすご~く気を配るようなとこもありますね。まあいろいろ普通でもないところも多いのですが、内緒にしておきましょう^^