応援コメント

第52話 運転免許試験場のランチ」への応援コメント

  • 人数が少なくて羨ましいですよ。
    うっかりさん、ものすごくいました。うっかりチームの教室は満席で視力検査からの写真撮影も大行列でした。免許センターの食堂って昭和感があります。

    作者からの返信

    あらま、西日本のとある地域はうっかり屋さんが多いのですか^^ ものすごくいるうっかりチーム・・・笑 食堂はやっぱり昭和でしたか。お手洗いも昭和感が満載で、和式かなぁ・・・💦と覚悟しましたが意外とシャワートイレの洋式になっていてほっとしました^^

  • 時々入ってくるうっかり族のワードが面白すぎて、
    にやけてしまいました😄

    うっかりですから、そこまで自虐に入らずとも。
    てっきり、ちゃっかり、すっかり。ではないのですから。

    とんかつそば! いや、くどいのかサッパリしてるのか分かりませんね。
    もう、旅ですからね。楽しまなくちゃですね。

    作者からの返信

    ついつい、「どうせ、うっかりだし・・・」と卑屈になっておりました。”うっかり>てっきり、ちゃっかり、すっかり” だったとは!うっかりの方が上でしたか!?いえ、なんの勝負ですかね・・・?笑

    とんかつそば!笑 ほんとに、方向性が謎ですよね^^ あるメニューを組み合わせて新しいメニューにしてみました!感がすごかったです笑 ふつうにおいしかったですよ^^ 出会いの旅でしたね・・・?