応援コメント

第50話 免許更新手続きの忘備録」への応援コメント

  • サピカ!
    ほほう!

    作者からの返信

    またローカルネタですが・・・ちなみに本州のSuicaに近い昨日のカードは「キタカ」っていうのもあります。地下鉄がサピカでJRに乗るのは「キタカ」のイメージです。ローカル用語ですね・・・^^

  • 怒られなくて良かったです。
    昨夜、神原さんエッセイ拝読後、夫に確認しました。
    私たちは再来年です。ありがとうございます😊

    作者からの返信

    大人になってから怒られたらへこみますよね・・・^^ ハナスさんは再来年ですか。まだしばらく先ですね。お忘れにならないよう、お気をつけ下さいね♡

  • 40万円じゃなくてほんとよかったです。(^^;

    作者からの返信

    そうなんですよ。ウン千円で済んで助かりました。免許取るのもひと財産ですね💦 若い頃だったので親が払ってくれましたが、感謝ですね・・・^^