応援コメント

第48話 うっかりしていた私・・・」への応援コメント

  • 笑笑笑!!!

    私も忘れたことあります。一日気付くのが遅くて無念でした。

    作者からの返信

    バーバラさま、やってしまったのですね・・・たった1日遅れだなんて、ショックでしたね。私はだいぶ長い事忘れていたのでセーフ!って感じでした。無念ですが、6カ月以内ってけっこう寛大なので良かったです^^

  • 😱
    思い出して良かったですね。
    間に合って良かったですね。
    ほっとしました。

    三年だったらまだいいですが、今、ゴールドだと五年ですものね。
    うちはたまたま夫と娘と同じタイミングなので忘れないだけです。たぶん。

    作者からの返信

    そうなんですよ~よく思い出せたなぁと・・・ミラクルです^^ 6カ月オーバーだと切なすぎますよね。

    家族と同じタイミングだと、家族と一緒に行けたら良いですが、ひとりで行くのは孤独な旅ですね。誰か一緒じゃないとさびしいです・・・^^