応援コメント

第46話 恋はみずいろ 日本語バージョン」への応援コメント

  • 曲は知ってたんですが、ここんとこすごい推されてるので熱意に負けてYouTube観ちゃいましたw ポール・モーリアの顔初めて見ました。それでVickyバージョンと由紀さおりバージョンも聴いたんですけど、由紀さおりバージョンすごい美しくてびっくりしました。なにこの透明感!そのまま流れで不思議なホームパーティも見ちゃいましたw 飛び入りでなにこの歌のクオリティ!すごい歌手なんですね、ちゃんと知らなくてごめんなさいです。こういう純粋にきれいなものって純粋にいいですね。日本語のセンスもよかったですね。

    作者からの返信

    柊さん、わざわざYoutube観て下さったのですね~✨ モーリアさん、細身でダンディ?なヒゲのおじさんでしたね^^

    Vickyさんと由紀さおりさんと聴いてくれたんですね!由紀さおりさん素晴らしすぎてビックリですよね!あの謎のホームパーティー空間で、いきなり歌うことになって恥ずかしそうにしていたのに、すごいパフォーマンスでした✨

    由紀さおりさん、私も名前ぐらいしか知りませんでしたがすごい方だったのかと感銘を受けました。日本語の歌詞がまた良かったです!

  • YouTube見てきました。
    この曲の懐かしさ、思わずうるってなりました。
    由紀さおりさん、上手いですね。
    日本語歌詞の美しさもいいですね。

    難しい言葉を使ってないのが、心に響きます。
    由紀さおりさんの『手紙』も好き♡

    ピアノの即興も良かったです。
    モーリアさん、思い出させてくれてありがとうございます😊

    作者からの返信

    ハナスさん、Youtube見て下さったんですね!懐かしの曲、沁みますよね・・・^^

    由紀さおりさんは素晴らしいですよね✨「手紙」、聴いてみました~!初めて聴きましたが切ない歌詞でしたね。お別れの歌なのですね。

    モーリアさん良いですよね!このところモーリアさん三昧で元気になれています!日々心を癒してくれる音楽、大切ですね・・・^^