第33話 感動しました・・・♡

秋~♪

食欲の秋~♪

おなかの減る秋~♪(※また歌っている)


先日、回転寿司の「はま寿司」さんへ行ってきました♪


最近は「回転寿司」と言えどもお寿司はまわっていないパターンが多いのですが、こちらもタッチパネルで注文すると、お寿司が流れてくる方式です。


そして、最近のお寿司屋さんは、カフェポジションもがっつり狙ってきているのです!


コーヒーはもちろん、カフェラテとか、抹茶ラテとか~


スイーツも、モンブランとか、ミルクレープとか、フランス直輸入ガトーショコラ、なんていうのも。あれこれ取り揃えちゃって、この充実ぶりといったら!


も~~、ずるい、ずるい!


何屋さんなんですか?


はっ、でもスイーツにうつつを抜かしているわけには・・・💦


きちんとした食事をしなくちゃです。


お寿司屋さんですからね。生もの食べましょうよ♪


と思いきや・・・


あっ!!


ちょっと、ちょっと大変!!


「串揚げ盛り合わせ」なんてメニューがありましたよ!!


え~~、すごいすごい!!


串揚げが食べられるの?お寿司屋さんに来て、串揚げ食べてもいいの??


しかも!


盛り合わせのラインナップが魅力的✨


「レンコン肉詰め、ささみチーズ、うずら、カボチャ」の4種類ですって?


わぁ~~、レンコン肉詰め食べたーい!!


だってだって、レンコンって~、ただ焼いて食べるだけでもおいしいのに。


そこへさらにお肉を詰めて、衣をつけて揚げてくれるなんて!!


そんなそんな、手間ひまかけちゃって大丈夫なんですか?


ささみチーズも、ささみだけでもおいしいのに~、さらにチーズと一緒に衣をつけて揚げてくれるなんて!そんなややこしいことをしてくれるんですか??

うずらも家では食べないし~!


カボチャは・・・


うんまあ、カボチャはどっちでもいいけど。他の3種類すごいおいしそう✨


というわけで串揚げ盛り合わせにまっしぐら♡


すると、期待通りのおいしさで✨


食べたい順番どおりに、レンコン肉詰め→ささみチーズ→うずら、食べました♡


エビの天ぷら寿司と、カキフライ寿司も注文し、揚げ物祭りですね♪揚げ物ばんざーい♡


そして最後に、じゃあカボチャも食べるか・・・と後回しにしていましたが。


あれっ、ほこほこ・・・♡


やだ、おいし~い・・・♡ カボチャの串揚げ、おいしい♡♡


感動しました・・・✨


お寿司屋さんなのに、串揚げ食べちゃってもいいなんてすごいすごい♡


あ~~、なんかお腹いっぱいに・・・


あっ、お寿司も食べないと・・・な、生もの~!


大丈夫です、アジとサンマは食べました♪

お腹がいっぱいでエビ天そばとスイーツは逃しましたが・・・


素敵なお料理いろいろ食べられました♡


某有名チェーンのお寿司屋さんの串揚げ、超おすすめですよ!!


お食事テロ、すみませんでした♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る