応援コメント

第31話 「クリクリのいた夏」 映画レビュー」への応援コメント

  • 神原さん早速レビューとはフットワーク軽いですね!
    この映画観たことないので予告編見てみました。昔っぽい雰囲気が出てますね~。細かい暮らしぶりの描写が気になります(カエルは食べたことないです…)伏線が上手な話っていいですね。観てみたいです^^

    作者からの返信

    柊さん、ありがとうございます✨気に入った作品だったのでささっと書いちゃいました^^ 1930年代の設定らしいですね。

    カエルは食べたことなかったですか笑 昔のフランス人は食べたのか、現代のフランスではどの程度食べられるのか、気になるところです^^

    のんびりほのぼのして、悲しいところもありますが良いお話なのでぜひ~^^

  • カエルってご馳走なんですね。
    自給自足でしかもスローライフっていいですね。

    作者からの返信

    ご馳走なのかは謎ですが、キャラクター達がるんるんでお料理しよう♪とはりきっていたので、ごちそうなのかなと思った次第です・・・^^ 柊さんに聞いてみたいですね♪