応援コメント

第26話 ハンバーグ寿司 レポート編」への応援コメント

  • うん、やはりお寿司屋さんは魚が一番ですね。
    脱力ソング、聞いてみたいです。笑

    作者からの返信

    静岡のお寿司屋さんはおいしそうですね✨ 魚べい、静岡では見かけないでしょうか。ほんとに頭から離れなくなるしょーもない歌詞とメロディーなんですよ^^ ディスっちゃいけませんけど、なんか突っ込みたくなる歌です・・・笑

  • ははは。お腹空いてるんで、生じゃなければ。
    神原先生、お久しぶりです。さっき近況ノートでゴールデンウィークなのにストーブに驚いてました。北海道寒いんですね。

    多分、梅雨に入ったと思われる今なんで、コメ遅れてますが。

    腹減った〜〜〜

    作者からの返信

    岬さん、ご無沙汰しています✨お腹はすでに満たされたのでしょうか・・・?生のハンバーグ、リスキーな響きがありますね笑 でも「ステーキタルタル」ってハンバーグの焼く前みたいに見えます。あちらで食されたことはあったのでしょうか?

    こちらでは、つい数日前までストーブをつけていましたが、この2,3日はとうとうストーブなしで過ごしています♪ 今日も暖かったです^^

  • ついに! なんでも体験してこそだと思うので、素晴らしいチャレンジであったと思います。お疲れさまでした。

    作者からの返信

    オレンジ11さま、ですよね、挑み、そして敗れたとしても私はチャレンジしたのです!それもかけがえのない体験でありました・・・

    ↑ とちょっと大げさにあらわしてみました。いえ、お寿司屋さんのハンバーグはおすすめできません笑

  • 笑笑、やっぱり〜!

    作者からの返信

    我ながら、ハイリスクな行為を自ら選び取ってしまった次第です・・・負け試合にみすみす挑むギャンブラーでありました^^ 冒険しましたよ!

  • レポートありがとうございます。
    やはりそういう感じでしたか……。炙りハンバーグ(笑)

    寿司屋では魚ですね、やっぱり!

    作者からの返信

    柊さん、なぜ寿司屋でハンバーグ・・・って話ですよね(笑) 私もみすみすリスクをとってしまった感はあります。

    やはり魚介を攻めるべきですが、個人的には揚げ物も捨てがたいところです・・・^^