応援コメント

第23話 回転寿司の気になるメニュー 前編」への応援コメント

  • 回転寿司のハンバーグはどっからみても冷凍食品ですよ。うちの下の子が小さい頃必ず食べてました。もう見た目で駄目です🙅‍♀️

    作者からの返信

    バーバラさまのお子様には、毎回需要があったのですね(笑) それはそれで、必要不可欠メニューなのでしょうね・・・^^

  • ハンバーグ、それは気になりますね!どっちだろう~。ザンギとイカげそ揚げも迷いますが、両方かな~、どうしてもの場合はザンギかな~。

    北海道のお寿司はおいしいですよね!安くて新鮮な気がします。
    回転寿司経験は少ないのですが、空港の回転寿司が美味しかった記憶。

    奈良漬け入りのり巻きが食べたいです。こっちにはなくて。

    作者からの返信

    ハンバーグは、お店にとって力を入れているメニューと思えず、子供向けに一応置いてますよ、というスタンスだとすれば味は期待できない気がしちゃいます・・・自家製だったら、それをアピールしそうな気もしますね。ザンギといかげそ、両方ですか♪気持ちわかります・・・私も本当は両方食べたいのですが、量が・・・フライドポテトといももち揚げも食べたいぐらいです笑

    奈良漬入りのり巻き!?ノーマークでしたが、回転寿司でもあまり見かけない気が・・・

    ちなみに、かっぱ巻きの存在の意味がわかりません。個人の見解ですが、存在しているからにはどこかで需要があるのでしょうね・・・?