応援コメント

第15話 このモヤモヤな出来事を聞いて欲しいのです・・・」への応援コメント

  • 携帯から。…もも肉と胸肉、胸肉の方が大きいから調理しやすいと思ってました。
    今度、もも肉買ってみるか。

    作者からの返信

    むね肉、確かに切りやすいですね^^ でもやっぱりもも肉が美味しいかなと思います♡ 胸肉にはむね肉の、よいところもありますが・・・

  •  こんばんは。
     案外胸肉を有効利用するのか、コンビニ唐揚げを買ってみたら、胸肉が使われていたことがありました。これは好き嫌いがあるかも知れませんね。
     私は鶏ちゃんのお肉は、レバー以外好きなので、気にせず食べてしまいます。
     
     チキン南蛮も美味しいですね~。あれも癖になる美味しさです。
     

    作者からの返信

    獅師さん、コメントありがとうございます♪とりむね肉、私もよく料理には使うのですが、モモ肉を期待している時にむね肉だった時のダメージは激しいものがあります・・・胸肉には胸肉の良さがあるとは思いますが・・・

    レバーだめですか。私はレバーもスキですよ^^

    チキン南蛮、近いうちに本物(もも肉)を食べたいです!

  • 笑っちゃいました。むね肉はそんなに許されませんか?ww
    僕もチキン南蛮を作りますよ。むね肉で(笑)こっちのモモ肉は基本骨付きなので分解するのが面倒なのです。でもやっぱりモモの方が味がありますよね。
    むね肉連呼面白くてついコメントしました。今度こそは美味しいモモ肉を食べて下さい!

    作者からの返信

    柊さん、さっそくのコメントをありがとうございます^^

    チキン南蛮作られるんですね!すごーい、私はから揚げすら滅多に作らないですよ・・・^^こちらのモモ肉、骨付きでもなんでもないとゆうのに・・・作るべきですね・・・💦

    むね肉連呼しすぎでしたね(笑)やっぱりモモ肉がおいしいんですよね~安価なブラジル産でもよいのでモモ肉出して欲しかったです^^