応援コメント

第6話 久しぶりに」への応援コメント

  • このエッセイ自然体でいいですね。
    色々お話しして下さい。

    作者からの返信

    柊さん、こんなに返信が遅くなってすみませんでした💦またこのところ書く時間が取れていませんが、またつれづれに、のんびり書いてみたいところです・・・^^

  • 地味ながら、いやらしい時間ですって読んじゃった。
    わたしらしい時間なんですね。いろんなことを吐露してください。聞いてみたいです。

    作者からの返信

    わたしらしい=いやらしい なのですね・・・?そんな、ハッキリおっしゃるなんて💦

    連休、時間がとれたらまたゆっくり書きたいです。今日もお出かけなのでもう準備しなくてはです~💦